2017年9月12日火曜日

9月9日 講演をしてまいりました


秩父市 引間歯科医院 ひきまっくすこと 引間英之です。

7月に続き、薬品メーカーN社さん主催のシンポジウムで
『発達障害児へ医療行為を行う際におさえておきたいポイント
〜発達障害児への歯科的対応から〜』
というタイトルで講演をしてまいりました。

7月とは対象地域が変わってのイベントでしたが、
参加されていたのは内分泌系をご専門とされる小児科の先生方。
日々小児に接していらっしゃる先生方には
物足りない内容だったと思うのですが、
何かしら日常臨床へのヒントなどをお持ち帰りいただいていたら
嬉しいと思っております。

10月には大阪で同様のシンポジウムが開催され、
同じ内容で講演予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿